やっちまった


とーっても大切なレース、京商カップ中国ブロック大会直前はもうあした。こんなときに限って仕事が束になってやってくるだの、新サイトの構築が大変だのと忙しい毎日を送っていたのですが。やってしまいました。


ちょびっと剥がれちゃった。爪が。


左手の人差し指、つまりスロットルの指ですな。いやまぁ、そんなにヒドくはないし血もちょっと出ただけなんだけど、さすがにレースへの影響も無くはなさそう。あー痛ぇ。
まー自動車の内装の仕事って割とケガをしやすいんだけどね、レース直前でちーと落ち着きがなかったのかもしれない。早く終わらせてレースの準備でもしようとか考えてたらこの有様・・・やっぱりレース前に仕事なんかするもんじゃな(ry


そんな訳で今回のレースは、相方Hiroshiにがんばってもらう事になりそう。Hiroshi、よろしく!