型取り完了

粘土の型

きのうの続き。


ほぼ乾いたようなので外してみたところ・・・

あー、ボディーと接触してるところはまだ早かったようですねぇ。ちょっとボディーに粘土が残っちゃった。
まぁ、これは後からでも修正きるので良しとします。外した型には塗りわけや裏貼りステッカーの段差がクッキリ残っていて、削るときのガイドとしてちょうどよさそう。あとはリフレクタになるところにもう一回粘土を盛って、それから削り込むことにします。



ホビーショーまでに塗るボディーが揃いました。M-TECをもう一枚と、05年のG'zoxと、カットモデル的なものをひとつ。発送の手間も考えるとあと10日ほどで3枚か・・・ま、GWもあるしなんとかなるでしょ。