新作ボディーです

Z33_LM

久しぶりのラジボディー。


10月までに塗ればいいやと思っていたボディーが、なんと2ヶ月も早く必要になることがわかりました。8月あたまのレースってあと1ヶ月しかないジャン!
私自身も出場するレースなんですが、いちおう頼まれ物ボディーなので依頼者の意向(というか指定)でフェアレディーZを、そして得意のリアル系にペイントすることになりました。

今回の元ネタはゲームから。グランツーリスモ4に登場する架空のレーシングカーです。またパクリか・・・でもこれ、かっこいいでしょ?
まぁ実際はこのクルマ自体にも元ネタがあって、昔のレーシングカーのデザインが元になってます。なので完全に再現ってわけではないんですが、これってパクリのパクリになるのかな??