デザイン決定?

ロゴ配置

8耐用ボディー。


OSフィールドで開催される8時間耐久レースの日程が近付いてきました。ぼちぼちボディー塗装を進行していかないとまた徹夜するハメに(いやどうせなるんですが)なるので今のうちからどんどん進めていきますよ。
大体のベースとなるカラーリングは済ませていたので今度は各種ロゴの配置です。昔(Z32)のカラーリングを参考に、最近のロゴとチーム名をおいてみて・・・こんなカンジかな?

これを母体となるワイルドビーストさんにお披露目して、OKがもらえたら作業開始とします。このほかにも途中やめにしているリフレクタも完成させてライトのビシッと決まったボディーにしますよ!