迷彩!

はじめてのめいさい

きのうの続き。


なんか調子が出てきました。自分としても早く完成したところが見たくなってきたのでどんどん進めていきますよ。
きょうも天気が良かったので塗装の続き。いよいよ生まれて始めての迷彩塗装にチャレンジで。はたしてうまくいくのかと緊張しながら塗ってみた結果・・・こうなりました。

うーん・・・なんだかバランス悪いなぁ。調子に乗って塗りすぎてるとベースカラーを塗りつぶしちゃうぞ、って記事を読んでいたので控えめに塗ってたらこんなんなっちゃいました。こりゃちょっと控えすぎ??
次に実物を見たときにイケてないようなら修正するか、もしくは一から塗りなおすことにします。やっぱ最初はうまくいかないもんですね。