ペイントも。

塗ってからマスク

塗るほうもやってますよ。


まだ片方しか進めてないのに、我慢できずに塗ってしまいました。効率悪いのになぁ。
今回はほとんど赤と黒だけの簡単ペイントです。ちょっとだけあるグラデーション部分も難しくありません。

GPで8時間も走るボディーなので主にスプレー缶を使って塗りたいところですが、グラデーション部分はそうもいかないのでここだけブラシ塗装です。まずは透明になる部分だけをマスキングしたら、おもむろにブラシで黒のグラデーションを吹きます。それから赤い部分をマスキングしたら、あとは缶スプレーでブシュ〜と吹いて完成。

ってこれはまだ途中なんですけどね。ピッチ上げていくぞ〜