プチ合同練習

kanki2005-08-14

ぐりーんぐらすのかば監督と練習走行。


フジモデルサーキットにぐりーんぐらすのかば監督が来てくれました。かば監督は関西Bに向けてのセッティング出し、私は練習とフジモデル監督から託された12-TZのナラシが目的です。
かば監督は何種類かのデフを用意していて、あれこれと取り替えながら走っています。私も何度か試乗させてもらいました。そこで思ったんですが・・・

ふじやんさーん、三きこさーん、この車なら神奈川行けますよ〜

そんなわけで関西Bは応援にも行きますからね。期待しております。


イカーでは感覚を取り戻そうと中古タイヤで全開走行。コースコンディションも上々で気持ちよく走れました。
うーんやっぱりホームコースは良いな〜、と今度はNEWタイヤを履いてゆっくりコースを流していたら、フロントタイヤを引っ掛けてユニバ骨折。あれほど全開走行しても当てなかったのに。なぜだ。