京商カップ関西B

和歌山マリーナシティー



和歌山県で開催された京商カップ関西B。参加しないのに行ってきました!

まず会場入りしての感想。まぁどこの会場に行っても思うんですが、遠征チームの多いこと。西は九州から東は静岡まで、パッと見ただけでも全国の有力チームが集まっているようです。みんな実力はありながらもこれまでのレースをトラブルで落としてきた、ファイナル常連の強豪チームばかり。ウチは関西Aで通過しててよかった・・・
京商カップのお昼休みには、レースに参加していない人に限りコースが開放されて練習ができます。この時走ってる人たちがメチャクチャ速いんですよ!
なんせ操縦台に立っているのは、すでにファイナル行きを決めたチームのドライバーばっかり。そう、京商カップの昼休みはファイナルレベルの走行会なのでした。ホントにみんな速かったなぁ〜


そして肝心のレース内容なんですけど、ごめんなさい家族サービスであんまりレースを見ていなかったり。申し訳ない。


結果として、フジモデルからも、交流のあるいくつかのチームからも代表権の獲得はありませんでした。残念・・・いっしょに厚木へ行きたかった。
しかし、今シーズンの京商カップはまだ続きます。果たしてフジモデルは九州まで遠征するのか?
え、俺も行くの???