耐久の準備

kanki2005-11-13



ペイントを急がなきゃいけないんだけど・・・でも練習。こっちも大事。


実は来週、フジモデルでGPカーの4時間耐久レースがあるんです。KYOSHO CUPと同じく、Hiroshiと組んで走るので今日はその準備ですよ。
お互いに耐久仕様のFW-05を用意して、当日のシミュレーションを・・・
するハズが、耐久用のタイヤがまだ届いてない。えーとこれじゃあんまり意味がないような。
まぁいいや。適当なタイヤを履いて、二人で走ってバトル!バトル!またバトル!
そしてRRRまで出してきて、またバトル!ずーっとバトル!あー楽しかったー。


えーと、耐久の準備って何にもしてないや。ま、たくさん練習したからいーか。