RRR完成

kanki2005-12-07



コツコツと組み立てていたV-one RRRが完成しました。


細かい部分を拘ってると、なかなか作業が進まないんですよね。
それを体感できるかは別として、気分的に少しでもアドバンテージを稼ごうと軽量&低重心に気を使って組み立てました。
店長号の経験から、重量物はなるべく前へ。トランスポンダーをノーズへ載せると操縦性は好みになるけど、マシンチェンジに手間取りそう。まだ少し車体右側のほうが重いのも気になるし・・・まーキリがないですけどね。


あとは微妙にダンパーのセットが納得できてないので、もう少しアレコレ試してみるつもり。
キット付属のダンパーステーだと、どうもダンパー長が中途半端な感じでしっくりきません。京商製でSとMの中間サイズのダンパーエンド、ありませんか??