レース準備完了

kanki2006-03-30



レースの準備が完了。あとは走るだけッス。


写真は監督に教えてもらったブレーキ用のビス。頭が薄くなってて、これで無事にパッド3枚重ね+4mm厚ディスクをFWに装着、もうブレーキに不満はナシ。
ついでにタンクを外さなくてもクリアランスが調整できるようにもなった。京商からこんなの出てたんだねぇ。




2台で記念撮影。


RRRは点検から帰ってきたメカ一式を載せて完成。どっちも納得いくまで整備した。必勝体制ダ。




そして、ボディーは・・・




ARTAM-TEC、2台で電飾だー。


両方とも京商カップファイナルのお下がりですな。ARTAなんて1年前のボディーだ。物持ちいいなぁ。


これでもう、残りの心配は天気のみ。なんとか晴れてくださいよ。