勝手に電飾プロジェクト

kanki2006-05-25



残念ながら参加をあきらめた京商カップ関西A。せっかく屋根の下で電飾が映えるチャンスだったのに、ここを走れないとはもったいない。


自分で走れないなら誰かに頼もう!って事で、フジモデルKチームのボディーをかってに電飾。OKもらう前から下準備。
ヘッドライトのLEDは片側に2コずつ。向きがバラバラだと角度によって片方が切れてるみたい見えるから、取り付け前に光軸をあわせておくと良いかも。ちょっとハイビームぎみにしておくのがポイントね。




ここから先はリフレクタができてからかな。


レースに出られないなら工作だけでも出場させてやるぞー。