テールレンズ

オス型完成

最後のオス型製作。


テールライトのリフレクタ用の型も仕上げました。
ちっちゃい写真からでもわかるほど巣があったり仕上げが悪かったりしますが、こっちは外からは見えないし、少々デキが悪くて凸凹してても「乱反射は好都合」てわけで気にしない事に。
これで型は全部完成です。明日はいよいよ成型!・・・・できるのか?
ほっそい網は不安ですが、型の穴も深いので玉砕覚悟でたっぷり炙ってみようと思います。
さらに使う掃除機が業務用の"超"がつくほど強力なやつとくれば、こりゃやっぱり一瞬で破壊されるかなぁ。ま、壊れたら直せば良いのです。材料買うのはくやしいからベニヤに穴あけするかな〜 ってなんだか壊れるの前提だし。