こんどは”Z”

G’zox ステッカー

こんどはこれを塗ります。


ファイナルが終わって一息つきたいところなのですが、5月にR/Cボディーの展示会、そして6月にはKYOSHO CUPの地区予選が始まります。うかうかしているとまた徹夜続きのグロッキーな日々がやってくることは目に見えているので、今回はすぐに再始動。間髪入れず次の製作にとりかかりました。
いままでずっとNSXを使っていましたが、電飾をするにはライトが小さすぎてちと使いにくい。そこで今回のファイナルではSクラス優勝のワイルドビーストがZを使っていたのを見て、まぁ要するにパクリなんですがライトが大きくてかなりの光量が期待できそうなのでこれはひとつZで走ってみなくちゃいけないな〜と思ったわけです。ボディー選択の理由はスタイルでも空力でもなく、ライトの大きさだ!

練習や電飾のチェック用なら1色塗りでも構わないハズなのに、なーんか凝ってしまうんですよね。例によってGT選手権からのチョイスですが、ニスモカルソニックはすでに発売されているので自動的にハセミスポーツのG'zoxカラーに決定。とりあえずステッカーは貼ったけど、ZはNSXより丸くって貼りにくいですね。