開幕戦その2

エッソ

きのうの続き。


ジョニーさんごめんなさい、スープラの写真はほとんど撮ってません・・・
だってレースに使わないボディーなんだもん。コンデレ専用のボディーって塗らないんですよねぇ。




速さを取り戻したNSX、今年R/Cカーとして発売されないのはどれだろう。TAKATAは'04モデルだけど京商が出すし、いずれRAYBRIGEPSONも発売されるとなればARTAしか選択肢がないなぁ。



速〜いGT500も魅力的ですが、いろんな車種が走っているGT300クラスも大好きです。このZは特にお気に入り。

コルベットがドロドロ走ってました。

展示会のピット用にと撮影しましたが・・・見えませんね。

とっても楽しかった、カートの熱いバトル。常にダンゴで走っててラジコンみたいでした。