捨てられない

吊るされてる

仕事中に時間があいたので、物置きのラジコンを片付けてみました。


今までただ積み重ねていたのですが、何がどこにあるのかわからなくって探し物を発見するのに時間がかかることが多々ありました。これでは効率が悪いので分類でもしてみようかな、と。

そこでとりあえず広げてみたんですが。いやぁ、こんなに持ってたっけ?シャーシやボディーを。本人はガマンしながら買っていたつもりなんですが、10年もやっているとずいぶん溜まってるもんですね。
もともと物が捨てられない性分なのでこんなのガラクタだろうってものも多いんですが、中には改造に手間がかかっていたり、レースの思い出がたくさん詰まったシャーシやボディーがあって邪魔になっていてもとても捨てられません。





写真に写ってる以外にも、まだたくさん・・・
で、広げるだけ広げたところで仕事が入ってあとはほったらかし。いつ片付くのやら。