練習

やっぱりリアル系

ひさしぶりのラジコン。


ファイナルが終わってから一ヶ月、ペイントばっかりで全然走ってませんでした。いやまぁ、レースがあってもペイントばっかりですが。
今年度はパートナーとなるドライバーが交代しました。元はSクラスのエースドライバーですからね、強力なラインナップってやつですよ。
何回も二人でチキチキしましたが、いやーやっぱり彼は速い!今年もファイナル進出に期待が持てます。これで一周目にナックルふっ飛ばしてなきゃ完璧なんですが・・・朝イチで骨折したのを見たらさすがに不安になったよhiroshi。


一台は新車!一年使った俺の車は汚いね。

この日コースを走ってたのはほとんどがGPカー、それもゴムタイヤばっかり。みんな京商カップに行くんですな。

あと一ヶ月、神戸のレースが楽しみです。