ステッカー貼る

G’zoxステッカー貼った

きのうの続き。


切ったら貼ります。まずはG'zoxから。エアを噛まないよう、慎重に慎重に。
うーん、サイズ合わせを適当に終わらせてたらやっぱりしっくり来ない部分がちらほらと。ごまかせる部分はそのまま貼っちゃいますが、なかにはどうにもならないところも。何点かは印刷しなおします。

で、これだけ貼るのに3時間くらいかかったかな。時間がかかりすぎているように思うかもしれませんが、集中し急いでやってもこんなもんです。
それでもG'zoxは簡単なほうかな。なんだか昨年に比べてスポンサーが減っているような・・・チームとしては大変なんでしょうけど、塗るほうにとっては大変助かります。