電飾も。

新電飾回路

きのうの続き。


小物の写真を忘れたので、電飾でも。
自分のボディーとは別に、電飾ユニットを依頼されたのでこれも用意します。実はこの時点で出発の5時間前。超特急で仕上げますよ。
展示用の電飾ですから、まぁ適当なパターンを繰り返すだけでOKですね。ARTA NSXの時に用意したPICが残っていたのでこれを利用することにして、LEDを直接駆動するよう直列に繋ぎ適当な抵抗を入れ・・・できたー!約1時間で2コ完成です。

で、これまた完成品の写真がないわけですよ。焦ってると撮影を忘れてどんどん進んでしまいますね。特にこのときは激しく寝不足でしたから、なおさら。


さぁ、明日からは静岡ホビーショウです。荷造りしてたらもう出発まであと2時間。ここ数日まともに寝てないよぅ。