EPSON NSX 2005

まえ

きのうの続き。


レースに使ったボディーです。今回もリアル系でして、今シーズンNAKAJIMA RACINGからスーパーGTに参戦しているEPSON NSXを再現しました。ボディーの形が2004年モデルなのでつじつまが合わない部分はアレンジしてますが、全てのスポンサー・パーツサプライヤのロゴはちゃんと全て揃えました。

こだわったところはなんと言ってもこれ、パネルラインです。さとを師匠のボディーを見てから「次は絶対入れる!」と思ったのを実行したんですが・・・これほど大変とは・・・
しかし苦労した甲斐あってこの出来上がりは良いですね。次回作にもきっと入れちゃいます。



青空の下でブルーが映え、走っていてとても見やすいボディーでした。これだ!と決めて塗ったボディーではありませんでしたが、レースを走った後の今ではお気に入りの一枚です。



あ、2台分で2枚です。