たまには・・・

フジモデル_サーキット

実は練習もしてます。前にも書いたけど、一応チームのドライバー担当なので。


いつものコースに行って、いつも通り自分の車を・・・出す前に、ちょっと常連さんの車を試乗させてもらいます。ちょっとロールが大きい、走りにくいかな?
了解をもらってセッティングさせて頂きました。そしたら自分の車より走りやすいんじゃないの?ってくらいに良いフィーリング。1タンクまるまる走行させてもらってよい練習になりました。
その後もう一台を試乗して、セッティングして、それからまた別の車をセッティングして・・・ってここでもう時間切れ、おうちに帰らなくては。

結局自分の車は登場しなかったんですが、いつものようにただ走らせるよりも良い練習になったかと思います。車を触らせてもらった皆さん、ありがとうございました。