WW2塗ります

WWII

やっぱり塗装も。


「急がないから、いつでも」と言われ後回しにしていた依頼品をおもむろに箱から取り出します。どうやらペイントもやっていないと落ち着かないようです。
いつものポリカではなくプラボディのワイルドウイリー2。慣れない表塗りですが、まぁ失敗してもやり直しができますからね、なんとかなるでしょう。

何しろ電飾。定番?だと思われるマグライトのリフレクタを使うことにしました。穴を開けてあてがってみると、おぉーピッタリサイズ。
切ったり貼ったり削ったり、なんでもできるプラボディーって楽しいですね。ポリカと違って何でも塗りわけで表現しなくていいと思うと、何だかちょっと気が楽です。