データ依頼

コルベット

久しぶりの頼まれもの。


友人からステッカーのデータを頼まれました。例によって時間はあまりありませんが、頼まれたものは断れません。二つ返事でOKします。
今回の元ネタはスーパーGTコルベット。RC WORLD誌の表紙でM-TECと並んでいたアレの、第二戦富士仕様です。実は表紙のコルベットもステッカーのデータだけは私のところで作成しているので、ある程度のロゴデータはそろっています。
でもサイド部分のメインスポンサーは手持ちのなかにありませんでした。とりあえずここのロゴは描かなきゃいけませんね。

そんなわけで依頼をいただいたのが朝のことで、昼休みと夕方の時間を利用して資料集め。夜に時間ができてから描きはじめ、なんとか深夜には「どうしても省けない部分」のロゴは完成。すぐにメール添付でお渡しすることができました。よかったよかった。

なんかこう、久しぶりにロゴを描いてると楽しいですね。リアル系ボディーを作る中で一番楽しい作業かな。完成したボディーを見るのが楽しみです。