また練習

練習風景

なぜかレース前よりたくさん走ってます。


午前中だけですが、練習してきました。先週はマイカーが登場しなかったので今度は思い切り走行。セカンドドライバーのHiroshiと交代でちょっとずつセッティングを変更しながら、ほぼ休まず走行。
最初は2人の走行スタイルの違いに戸惑いました。Hiroshiにはロールが多すぎるようで、少しずつ安定志向へ変更していきます。するとだんだんと私にとって扱いにくい車になっていく反面、Hiroshiは車への慣れもあってだんだんとペースが上がっていきます。うまい具合に妥協点を見つけるのって難しいですね。
それでも最後にはなかなかよいところに持っていけたかと思います。そしたらHiroshiが言うんですよ。


「もう慣れたから最初のセットでもいいよ」と。


えー。