塗装ブース

ブース?

すいません、今日は工作してません。どうも最近ネタ切れでして・・・


今でも使っている塗装ブース?のようなものです。大きなダンボールがあったので適当な箱型にしてファンとダクトをつけただけ。
それでも、こんなものでもあるとないとではぜーんぜん違います。なんせこれを使い出してからボディーカラーのハ○クソが出なくなりましたから。ハイ。

ちょっと心配なのは排気のファン。フィルターも無しでむき出しなので使うたびにどんどん飛散した塗料が付着して羽が太ってきてます。そのうち止まっちゃうんだろうなぁと思ってますが、まぁどうやって手に入れたかも覚えていないようなジャンクだからまた交換すりゃいいかな。壊れるまでがんばってください。