動いたかな??

グラフ表示中

謎のそうち。

きのうの合同テストにこんな状態で持ち込みました。

走行中のプロポ操作量をピットからリアルタイムにモニタできるようになってます。左の数字は操作量とデバッグ用データの表示、右にはグラフ表示をしてみました。

まだログが残せないので走っているときにじ〜っと見てなきゃいけないので実用性は果てしなく低いッス。あくまでテスト用ってことで・・・

で、使ってみた感想ですが。走行中の車を見ながら視界に入るよう手に持っているといろいろわかって面白いですねぇ。車の動きと操作がバッチリ同調してる・・・ってまぁそりゃ当たり前なんですが、あぁ、こうやって操作してるんだなぁと妙に納得できました。あと、ミスしたときのリカバリーは見てて笑えます。w

それと、実は赤外線でデータ送信もしててパームで表示できるハズだったんです。けどねぇ、なぜだか動いてませんねぇ。ま、それは次の機会に。