合同テスト

ピット風景

京商カップ参戦チームで合同テストです。


この日岡山県英田サーキットに集まったのはグリーングラスR、グリーングラスS、ワイルドビースト、そしてフジモデルRの4チーム。みんな京商カップファイナルの常連チーム、そしてワイルドビーストは昨年度のSクラスチャンピオン!です。何気に豪華メンバーですよ。

さて、英田サーキットはEPとGPの走行時間が分かれていまして、30分ごとに交代するようになっています。つまりきっかり1時間毎にGPカーが一斉にコースイン、そしてバトル!が始まるわけです。朝9時からコース入りして夕方4時まで計8回のバトル・・・こんなに濃い練習をしたのは久しぶりです。
まったり走ってセッティングを煮詰めようなんてのは甘かったようで、けっきょく最初から最後までレースでなきゃなかなか体験できないようなテールtoノーズを堪能できました。疲れた〜

さすがにみなさんヘトヘトになっていました。心地のよい疲れかな?