リフレクタ完成?

完成!

リフレクタができましたー。


・・・1コだけ。しかも片方だけ。


いやー。成功率低いんですよね。3回成型してみてうまくいったのがこのふたつだけなんです。大量の板を使って出来上がったのがたったこれだけ・・・
何が難しいって素材の暖め方です。やり過ぎると穴が開いたりするし、逆に足りないとぜんぜん成型できません。いかに均一に暖めるか、それが問題です。
それに成型もまだまだ甘いですね。まぁバキュームフォームの限界があるんでしょうけど、それにしてももうちょっとうまくいくかと思ってました。


ペイントが順調に進んでいるのであしたはもうちょっと工夫してみようかと思います。って時間もないのになぁ。