ボディーができたー!

できた〜

やっとペイントが完了しました。


んー、今回はデキがいまひとつ、いや、いまふたつくらいでしょうか。
細かいところのミスが目立ちますねぇ。近くでじっと見てはいけないボディーになってしまいました。前回のEPSON NSXは結構うまくいったのになぁ。なんでかなぁ。

塗り終わってみてあきらかに「これは失敗だったな」な部分があります。それは窓枠。
今まではちゃんと黒い枠を書いていたんですが、どうせ窓を切り抜くんだからと赤をベタッと塗ってみたらなんともしまりの無い窓になっちゃった。くっそー。

さて、ボディーはできたのでとりあえずレースを走れる状態にはなりました。あとは電飾がどこまでできるかです。明日一日で完成するのか??

みなさ〜ん、やっぱ光らなくちゃダメ?