TAKATA童夢NSX 2003

トロフィーと。

2003年の京商カップファイナルを走ったボディーです。

京商カップファイナルにファンである道上龍選手が参加すると聞いて、これしかない!と道上選手の乗るTAKATA童夢NSXを再現しました。

レースに参加してみると、思いがけず決勝レースをまったく同じカラーリングのボディーを使う道上選手と一緒に走ることになりました。私は「偽 TAKATA」状態です。

レースでは道上選手の駆る本物のTAKATA童夢がトップを走ります。すると偽TAKATAである私の車を、トップを走る本物と勘違いしてインを空けてくれる人が続出していました。同一周回のハズなのに、なぜかスッと避けてくれる私より速い人たち。すると下のピットから「それ、違うやつ!」「あぁっ、間違えた!」って聞こえてくるんです。正直スマンカッタ。

でもあれでいくつか順位が上がったんですよね・・・もう時効かな?