また慣らし

練習もリアルボディー。

久しぶりに相方hiroshiと練習。


といっても自分の車での走行はそこそこに、TZの慣らしに終始したのでした。この前は一人で1リットル消費するのが大変だったので、今回は二人がかりで交互に走行。
来週は関西B予選とあって、ほかにも練習に来ているマシンがたくさんいます。慣らし中とはいえ、楽しそうなSクラスのバトルに混ぜてもらって・・・12TZなのにGXR15に置いていかれるぅ〜。
ここはインフィールドでがんばって、と思ったんですがどうも動きがもっさりしているような気が。やっぱりFW-05とV-ONEの車重差はどうにもならないんでしょうかねぇ。
100グラム以上の重量差。京商さん、軽量版FW-05開発してください。