優勝しました!・・・ボディーが。

荻原選手

去る8月7日、O.S.8時間耐久と同じ日に岡山県玉野市のおもちゃ王国で開催されたタミヤグランプリ全日本選手権岡山大会。この大会のワールドチャレンジクラスで、荻原慧選手が私の塗ったM-TEC NSXボディーを使って優勝しました!ありがとう荻原くん!おめでとうございます!


同クラスの現チャンピオンでもある荻原くん、貫禄のポールtoウィンだったそうです。見たかったなぁ、走ってるとこ。
仕上がりを優先して足付けのクリアを吹かず、広〜い面積にクロームを使いまくったこのボディー。クラッシュで塗膜が剥がれてしまわないか心配だったんだけど、写真を見る限り「無傷」ですよね。すげ〜なぁ。

えー、ちなみに。
kankiことワタクシは一度だけ彼にレースで勝ったことがあります。




せっかくなのでもう一度。
kankiことワタクシは一度だけ彼にレースで勝ったことがあります。
ごめんなさい、ささやかな自慢です・・・