とうとう。

使い切ったシート

普段から自分で使うものから依頼されたもの、プレゼント用と様々なステッカーを自作しています。それに使うシートの量もかなりの量になるので、ロールで買って使っていました。
きょうでほぼ使い切ったこのシート、幅約200mm、長さがなんと50メートルです!しかもこれが2本目。
ほとんどのステッカーは2枚重ねになっているので印刷に使ったのはその半分ほどですが、自作ステッカーは何度も色を重ねるので実際には相当な長さを印刷したことになるんじゃないでしょうか。そりゃヘッドもへたるわなぁ。


と、日記に書いている間にもステッカーの依頼を頂いたりしてまして、次のシートは何にしようかとゆっくり考えている暇もなくなりました。くらさん、お願いします〜