サボリかな?

プチ練習



きょうは平日。仕事をしているところへ監督から電話が。
「今コース。楽しいよぉ〜」と。
これでガマンなんてしていられませんよ。お昼休みに数分でゴハンを掻き込んだら、車に乗ってサーキットへ向かいます。時間が無いから急いで、急いで。


短い時間ながらもV-ONE SⅢを運転させてもらったり、セッティングを弄らせてもらったり。
昼休みのうちに、ってことで猛スピードでダンパーを付け外し。普段もこれくら一生懸命やったらもっとセッティングが煮詰まるんだろうなーと思いました。いつもマッタリ走ってるから・・・


で、予想通り昼休みが終わってからサーキットを出たのでした。ごめん。