真っ黒プロポ

やっちゃった


とりあえず黒く塗ってしまいました。


使ったのは普通のラッカー系スプレーです。きっちり脱脂したあと、何回にも分けてた〜っぷりとスプレー。ぶ厚い塗膜にしましたよ。
で、風通しの良いブロック塀の上へ並べて「これでしっかり乾燥するなぁ」と考えながら出かけること数時間。


帰ったら全部アスファルトの上に転がってました・・・ orz


せっかく時間をかけて塗装したのに、おびただしい量の凹みと欠けですよ。
はじめからやり直しはあんまりなのでタッチアップで良しとしました。これから先にも塗装があるんですが、とても週末の練習には間に合わないのでとりあえずいったんこの状態で組んでしまおうと思います。


微妙なカラーのプロポでも笑わないでね。