とうもろこし祭り

もろこし山盛り

フジモデルSのドライバー、SENOH氏が北海道産とうもろこしをたーくさん持ってきてくれました。
チームのみんなで集まって、焼きとうもろこしパーティーですよ。


せっかくなので炭火焼き。
頑固な炭でもトーチであぶればものの数秒で着火。


エアガンで送風すれば大量の炭もみるみるうち真っ赤に。


必須アイテムらしい生ビールサーバ。自前です。
私は飲まないのに毎回用意してるなぁ。


ほどよい炭火が用意できたところで焼きます。
監督自らさとう醤油のハケを持ちペタペタ。
なぜか真剣な顔。


すごーく楽しそうにタレを塗る監督。
ほんとに楽しそう。昔やってた?


そして食う。喰らふ。むさぼりつく!
みんなでおいしくいただきました。あーうまかったー。


このあとお肉も焼いて食べましたよ。
そしておなかいっぱいになった後は遅くまでラジコン談義。
また来年もやりたいな。