合同練習しました

マイカー



これで何回目になるのかな?京商カップに参戦中の関西のチーム「ぐりーんぐらす」さん「ワイルドビースト」さんとの合同練習です。
今回の開催地はいつものコース、フジモデルFサーキット。わがチームはいつものGTボディーでお出迎えです。今日はバトルを楽しみますよ!


神戸から参加のぐりーんぐらすさん。いつもチームカラーでキメてるのって、ちょっとうらやましいです。フジモデルにもチームカラーがほしいなぁ。


こちらも関西から、ワイルドビーストさん。
昨年度の京商カップSクラスチャンピオンですよー。


そして走る!
Fサーキットはかなりテクニカルかつハードなフェンスで、攻めきるのはなかなか難しいんですよ。
しかーし、さすがは京商カップファイナル常連チーム。みんないきなり全開走行ですよ!


バトル!
普段のサーキットだと、なかなか台数が集まらなくてこんな実戦的な練習ってなかなかできないんですよね。
でも今日はコース上で常に誰かが走ってるような状態。みんなここぞとばかりに走りこんでます。



もー走りっぱなし。
フジモ店長の協力で、ラップカウンターを設置してのタイムアタック中です。
1周のタイムを競ってるはずなのに、みんなバトルしてますよ?やっぱり血が騒ぐのかな・・・
ちなみにこの日のベストラップは私が頂いてしまいました。大人気なくニュータイヤを投入した結果でございます。


んで、走ったらやっぱり壊しちゃいますね。かば監督がさっそく。
リアばっかり折ってしまうらしいかば監督。
ユニバばっかり粉砕する私・・・


マイマシンのバギーを持ち込んだのはフジモ店長。
で、ポッキリとやらかしてました。あーあ。


ええ、私も壊しましたとも。先週に続いてのユニバ粉砕です。
コースがハードなのか?ユニバが軟弱なのか?


あ、俺の運転か。



2回のタイムアタックのあとにはレースを行う予定だったんですが、あいにくの雨で残念ながら中止に。
それでも朝からこれでもかってくらいに走りまくって、普段の何倍も濃い練習ができました。やっぱり合同練習は楽しい!
これもみなさんに岡山まで来ていただいたおかげです。遠くから遠征していただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました。



そしてこれは!?
いっぱい撮影した動画は現在編集中です。公開をおたのしみに〜