またM-TEC塗ります。

元ボディー



11月のレース用に、またM-TEC NSXのペイント依頼をいただきましたよ。かれこれもう3枚目ですからね、更に完成度を上げるべく手を入れるのです。


前回塗ったのが、もう半年近く前。あれから雑誌やwebサイト、それにミニカーなんかの資料を見る機会がありました。
そうすると色々と気が付くんですよ。今までわからなかった部分、変更されたところ、追加されたスポンサー。他にも完成してから微調整したかったところなど、細かい部分でステッカーのデータを手直しします。

とりあえず増えた分のロゴを描きます。ベルノ東京さんはフォントが違うハズなんだけど資料がないので妥協。REALD RIVEは大きい画像が見つかったので納得のトレースです。
このREAL DRIVEって、PC用のプロポ型ゲームコントローラとトイラジコンに同じロゴが使われてるんですね。
でもちょっと調べた感じでは、繋がりがわかりませんでした。M-TEC NSXにスポンサードしてるのはラジコンのほうなんだろうけど・・・
ステッカー作ってるとこんなとこも気になるんですよね。誰か教えてー。