SIIIのセッティング

セッティング中


鈴鹿帰りでヘロヘロですが、弱った体にムチを打ってラジるのです。もう病気ですかな。


さすがに自分の車は用意できなかったので、チームメイトのV-ONE SIIIのセッティングをお手伝い。
まだまだFW-05Sのラップタイムには届いていないながらも、なかなかよいフィーリングになってきましたよ。あと一息が難しいんですけどね・・・


自分ではあれを試そう、これはどうかなと色々考えてはいたんですが、どうやら鈴鹿の雨で風邪がかなり悪化したらしくどうも調子が出ない。
ドライブしていても、どうも思うように手が動かない。操作が遅れる。慌てて対処する。そういえばなんか足がフラフラするし、かなり体調が悪いみたい。


そんな訳で、ちょっと走ってすぐ帰ってしまいました。それでも自分で決めた「必ず毎週走行」は守りましたよ。来週は体調整えて走るぞ!