合同練習ビデオ

kanki2005-10-13

やっと編集が終わりました。10月2日に岡山県で行われた、京商カップ参加チームの合同練習のビデオです。


ビデオ編集をやってて、ちょっとボディー塗装に似てるなと思いました。
はじめは丁寧に作業するんですよ。オープニングなんかすごーく凝ってしまいますね。暖めていたアイデアをどーんと投入して。
で、終盤になると息切れしてきます。集中力が続かなかったり、はやく完成したところを見たくて適当に終わらせたり。焦ってはいけないのになぁ。
簡単にやり直しができるかどうか、ってのが塗装と編集が違うところなのかな。編集は気に入らないと思えばいくらでも手直しできます。だから終わらない、と。
あんまり拘っててもキリがないので、この辺で公開させていただきます。





wmv 23M


後半は手を抜いちゃったかなぁ。よかったらコメントください。



こっそりバージョンアップ。微妙にボリューム調整とか。