ユニバ折れ

kanki2005-11-03



珍しく一日ヒマだったので、午後から練習してきました。


今日のメニューは、こんどの耐久レースを走るFW-05RR@店長号の調整。耐久用に楽〜に走れる仕様に持っていくのが目的ですが、なんだか強烈なオーバーステア。これじゃ4時間も走っていられませんってば。
とりあえずランタイムを計ってみようってことで、レースペースで走行を続けていると5分を過ぎたあたりからリアタイヤがズルズルしてくる。あ〜このまま走ってるとやっちゃいそ・・・


  バキッ


・・・ユニバ折りました。orz



軽く凹みつつ、自分の「FW@12TZ-T5ナラシ中」でも走行。2リットルを炊いたエンジンは、もうかなりのスピードが出るようになりました。もうすぐ破れそうなタイヤでは、普通に走ってるだけで神経を使うほどです。
それでもしつこく走ってると日が暮れてきて、クルマが見えにくくなってくる。あ〜このまま走ってるとやっちゃいそ・・・


  バキッ


・・・またユニバ折りました。orz