ペイント完了

kanki2005-11-16



なんとか塗り終わりましたが・・・あーあ、こっちもちょっと失敗。
なんてことはない単なる塗りわけなのに、表からのマスキングテープを剥がしてみたら黄色い部分が見事に透けちゃってましたー。あーやっちまった。


ツーリングカーならボディーの表にかかっている保護フィルムが、F1には無いんですねぇ。
そこで自分でマスキングテープを貼ると、塗っている最中に表側から確認ができない。こんなもんだろうな〜と見当をつけて進めていたら、どうやら塗りが薄かったみたいです。もっと濃くしときゃよかった〜
そういえばずいぶん前にF1を塗ったときにも、今回と全く同じ失敗をしたような気が・・・進歩してないナァ、俺。


それとまだ小物パーツが全然付いていません。ディティールアップはしたいけど時間はぜんぜん無いし、困り果てた私は・・・
こだわり倶楽部のIno氏に泣きながら電話したのでした。Inoさん助けて〜