マイRRRシェイクダウン

kanki2005-12-11



マイRRR君が始めてサーキットを走りました。


これで我がチームにも2台のRRRが揃うことになりました。すでに店長号を走らせてますが、やっぱり自分の車っていいもんですね。
走ってもないのにアレコレ弄りまくっていたリアダンパーのセットですが、なかなか良いところに組めていたようです。何度か取り付け角を変更したところでよいバランスを見つけ、そこからは相方Hiroshiとバトルモード!サイドバイサイドでコーナーを抜ける、迫力の写真を!・・・
と思ったらデジカメの電池切れ。そんなぁ。手が痛くなるまで弄りまくったリアダンパーの写真でも貼っておきます。


久しぶりの新車は、初走行からハイペースで走ってくれました。チームとしてのセッティングもひとつ前へ進んだようですし、来週のOSでは気持ちよく走ることができそうです。いやー、間に合ってよかった〜。