スープラ2005

kanki2005-12-15



もう10日ほど前になるんですが、とある方から京商製のスープラボディーを頂きました。
今日になってやっと袋から取り出し、眺めてみる。ほほう、よくできている・・・ウイングはでっかいなぁ。
やっぱりスープラを塗るとなると、チャンピオン獲ったあそこのチームですかねぇ。あれって赤/銀の単純な塗りわけかと思わせておきながら、よく見るとクロームのバイナルがあったり、ザウバーF1みたいに目立たないロゴが配置してあったりで意外に難易度が高いんですよ。
ま、難しいほど燃えるってもんですが。


でもその前にファイナル用のボディーも4枚塗らなきゃだし、こりゃ早くても来年の春になっちゃうかな。
なんかやりかけタスクが溜まってきてるぞー。