タイムアタック

kanki2006-01-03



そろそろ仕様の模索も煮詰まってきたので、ちょっとタイムを意識して走ってみることにしました。


今日は朝イチの走行から路面のコンディションが良さそうで、中古タイヤでも元気よく走ってくれる。このままでもいいんだけど、もう少し好みに合わせるためダンパーをゴニョゴニョ。RRRになってから始めてやる作業かな?
フィーリングもよくなったところで、いざNEWタイヤを履いてコースイン!久しぶりの高グリップに戸惑うこと数周・・・


そこから1タンクの間、手動計測ながらタイムを取ってみました。途中で強風やブレーキ調整のため停まってた周回を除くと、アベレージで13秒7くらい。ベストラップは13秒5!約0.2秒の更新です。
FW-05の頃と比べて、アベレージ・ベスト共に0.2秒ほど向上してるみたい。フィーリングはまだFWに分があるにしても、このタイム差はすごい。もうFWには戻れない・・・