リフレクタ、とりあえず完成

kanki2006-04-10



きのうの続き。やっとバキュームフォームができた。


デキはと言えば、完璧では無いにしても十分許容範囲、そんな感じ。
やっぱり5.5mmの穴をバキュームフォームするってのは無理があるのかなぁ。とりあえず今使ってる素材では厳しいみたい。
それでもまぁ、穴を開ければ何の問題もなくLEDを固定できるんだけれども。その辺が「完璧じゃない」ところなのです。




ボディーとの”沿い”はバッチリだった。


思ってた以上に隙間なくフィットしてくれて、これには大満足。
精度があると取り付けるのが楽。薄手の両面テープでもしっかりくっ付くのです。




テールもピッタリ。気持ちがいいね。




これは失敗したやつ。


今回は4回成型して、使える部分だけを集めたら、えーっと2台ぶんにはなったかな。これで関西Aに使うボディーの分は用意できたから、そろそろ塗装に取り掛からなくちゃ。
さて、何に塗るかな〜