キラッと

kanki2006-04-15

[EPSON NSX 製作記]ステッカー追加


きのうの続き。足りないステッカーを印刷。


エンブレムやボンネットピンのステッカーが無くなってる事に気付き、慌てて印刷。自家製ステッカーの強み。こんなふうにズラ〜っとたくさん印刷して、あとで使い回しが出来るようにしてる。
でも残ったぶんを何かあるたびにプレゼントしちゃうもんだから、いざ使おうとすると手元に残ってない。これ、みんな喜んでくれるんだよね。




メタリックのエンブレム、いいでしょ?


赤いとこはマゼンタ+イエロー、グラデーションはVD印刷、それにメタリックシルバー。こんなのにも結構手間がかかってマス。


さて、細かい芸はほどほどにしといて、マスキングしなきゃ。あさってには塗りたいところ。