シャーシの準備も

kanki2006-04-21



開催まであと1週間と迫った29日の「リアルGT選手権」。ボディーの準備は進んでいても、それを載せるシャーシが無いんじゃ困る。用意しとかなきゃ。


引っ張り出してきたのは、最後に走ったのが何時だかも思い出せないほどほったらかしのTA04。ホコリがたっぷり積もってるぞー。
そういえば耐久レースに使ってからメンテをしていないような気がする。ボールデフもハブベアリングもゴリゴリだし、ダンパーオイル抜けてるし・・・こりゃ時間かかりそうだなぁ。




ナ、ナテコの2速が付いてるよっ。懐かしすぎる。


スポチュン+ギア比7.0のレギュには、もちろんこんなもの必要ナシ。ノーマルシャフトもホルダーも見つからないから、ここは買わなきゃダメかな。ちょっと悔しい。




イベントのレギュレーションには「フロントワンウェイの禁止」とある。ところがノーマルデフは見つからないし、ボールデフをもう一個買うのも何だし、じゃぁ何か付きそうな物は無いかと探してみたところ・・・あった。


スペーサー入れまくったらなんとか付いたよ。TF-2のボールデフが。


なんかものすごい重量があるんだけど、それは気にしない方向で。付いてりゃいいのよ。

ほかにも「キット付属のナロータイヤ指定、接着禁止」だとか、普通に考えたらありえねーだろってレギュレーションがいっぱいあったり。ちゃんと走るのか??