裏打ち

kanki2006-04-20



きのうの続き。裏打ちを。


ボディーを塗装する時には必ず最後に黒を吹くようにしている。明るいところでも透けないようにするのと、窓から見えるボディーの内側が白やシルバーってのもちょっとアレだしね。
で、その黒の前にまずはシルバーを。いきなり黒では白いとこが曇るので。




最後に黒、これでほぼ完成。


2色目を吹いたあたりでは、いったいどうなることかと思われたこのボディー。でもこうして見ればそんなに悪くないじゃないの。よかったよかった。




あとはテールだけ。ここはまぁ、次に塗るボディーと一緒に塗ろうかと。
そう、来週末までにもう一枚を塗る予定。しかも時間がかかるM-TECだったり・・・間に合うのかナァ・・・


そうだ、電飾と同時進行でテールを塗るつもりなんだった。リフレクタもまだできてないよぉ〜。