リアルGT用シャーシ完成

kanki2006-04-24



シャーシのほうは準備完了。ちゃんと走れるようになったよ。


ここ数年は展示用になってたF-201からメカを降ろし、TA04へ移植。なぜかシャーシに似合わない高級品、ジョンソン+ギア比7.0にはもったいないなぁ。
ついでにフジモデル店長がパーツケースを漁ってくれて、ハードサスアームやら色々なパーツが追加されたり。ノーマルタイヤじゃ変わんないと思うけど、一応ね。


ちなみにセッティングなんてぜーんぜん考えてません。とりあえず動けばいいや。




EPSON NSXの、2005年と2006年の比較。


手前が2005年仕様、奥は製作途中・・・じゃなくってこれが2006年の開幕戦仕様。見事なまでのスポンサーの減少っぷり。
ここまで減ってると「ナカジマレーシング大丈夫かっ?!」って心配になってくるかも・・・


今日から32号車を応援しようと誓ったのでした。ガンバレ!